本日は田中れいなさん17回目のお誕生日なわけで、
れいな お誕生日おめでとう!
今日の誕生日コンは盛り上がりましたね。
これからも娘。を盛り立てていってほしいです。




それにしても、今日は疲れたな〜
朝9時ころまで仕事してその後遠征準備
新幹線に乗ってまず京都へ
久々に京都競馬場へ行ってきました。
天気が悪かったのが残念でしたね〜
お目当ての京都ハイジャンプのレース中に強く降ったりしちゃったし。
結果は福島記念は取れたものの
あとはだだすべり
明日のエリ女がんばります。


京都競馬場を後にして娘。コン会場であるグランキューブへ
各方面にあいさつしてると
かずぼんさん登場!
昼も入ってこの後の夜も入るとか
娘。ヲタ復活か?


時間になって会場内へ
まいかるさんと連番だったんですが
なんと天川さん連番と偶然にも縦連
さらにムーンライト大阪さん連番も合流して
変則6連でコンスタート
2階の後方席だったんですが、
天井があまり高くないうえに空調が効いてないんで
めちゃ×2暑かったね。
それに負けず暑かったのが天川さん
いろいろとがんばっていました。^^;


最終の新幹線に乗らなければいけなかったので
本編ラスト曲始まりで早退
今日お会いした方々 お疲れ様でした。