本日は昼から外出したわけで、
ハロモニ。見た後 東京競馬場
ジャパンカップというかディープインパクト観戦です^^
東京競馬場に着いてまずいつもの場所へ
ダッシュモニさんにあいさつして 席を提供していただく
ダッシュモニさん ありがとうございました。
その後、ウエポンさんラーメン(?)を食べて
パドックで待機。
9Rが終わってパドックジャパンカップの出走馬が登場
何気にディープを生で見るのは初めてです。
至近距離でしっかりと状態を確認した後
このレースは稼ぐレースではないと考え
ディープを最大限応援する気持ちを込めて
単勝を1万円購入
いや〜、こんな買い方したの初めてですよ。
ただ、「外れたら・・・」なんてことは考えませんでしたね
席に戻りレースを待つ。
15時20分 レース発走
いや〜、強い勝ち方でしたね。
最後方から3角馬なりで上がっていき
大外から差し切るなんてかっこいいね〜
ラストの有馬記念もがんばってほしい。


レース終了と同時に競馬場を後にして東京ドームへ
ラルクアンシエルのコンサートに参戦
ともさんと連番
東京ドームに入るのは2003年のスポフェス以来2度目
グランドにもびっしりとアリーナ席があって
超満員の5万5千人の光景は圧巻ですね。


知らない曲も多々あったんですが、
聞きたいと思ってた曲は全部歌ってくれたんで
満足ですよ
ただ、flowerはフルでやってほしかったな〜


今後ともハロー以外のコンには参戦したいところです。