昨日は美勇伝コンに参戦してきたわけで、
品川着いて各方面にご挨拶
会場時間になって、自分の整理番号が呼ばれるまでしばし待つ
呼ばれて会場入ってコインロッカーに荷物預ける
その後は場所選びだが、
400番台だったんで前のほうにも行けたけど
スペースほしいんで最後方の柵最前へ
うまいこと場所を確保してコンスタート。
ネタバレはなしですが、
あともう1曲歌ってほしいのあったんだよな〜
それにしても、美勇伝もセクシー路線でいいのかね〜


本日は友人の結婚式のため地元へ
ただ、いきなりやらかした〜
おもいっきり寝坊
起きた時点で時間に間に合わないこと確定
急いで支度して電車飛び乗って
久々に500系のぞみに乗ったりして地元入り
タクシーで式場着いたときは1時間ちょっとの遅刻でした。
とりあえず神前式が終わって、これから披露宴ってとこだったんで
タイミングが良かったのは唯一の救いか・・・
披露宴始まって しばしご歓談 の時に
新郎のところへ行って土下座で謝りましたね。
あ〜、一生の悔いやね 泣


式終了後名古屋ハロショ寄って帰宅