2003年度終了

ミカちゃんの卒業 そしてミニモニ。活動休止
う〜ん、残念ですね。
矢口さん卒業でも、あいののの娘。卒業及びユニット結成発表のときも
ミニモニ。は存続すると言っていたのに
なぜこのタイミングなんでしょう。
相変わらず、やり方がよくわかりませんね。


明日はベリ工イベin東京です。
参戦される方々 よろしくお願いします。
てか、踊り全然覚えれてない・・・。
明日はごまかしごまかし踊ります。


本日で2003年度終了ですね。
年度末で忙しかった方もいるのかな?
それで、何人かの人には
2003年度の私のヲタ費会計報告をすると言ってましたんで
計算してみたんですが、
いや〜、大変なことになってますね。^^;
さすがにここには書けないので
一体 いくらだったか聞きたいという命知らずな方(爆)は
直接聞いてやってください。
軽く引くと思います。^^