メロンコンレポその2

今日はさくら・おとめのシングルVのフラゲの日だったわけで、
もちろん買いましたよ。
すばらしい出来だと思います。
さくらはしっとりと、おとめは激しく、
両極の2曲を同時に楽しめるお得感もありますしね。^^




メロンコンレポつづき


コン前半の見所は やはりガールズパワーですね。
超渋メロンで聞けなかったんで余計に聞きたかった1曲
メロンコン前半でテンションを上げるには最高の曲ですね。
それにしても、この曲の振り まだ出来ない人多数ですね。
東京昼公演で私の隣にいた香具師
1曲目のかわいい彼ではめちゃくちゃヲタ芸やってたのに
ガールズパワーになったら途端に動かなくなってましたからね。
1年前の私もパルテノン多摩の3列目にいながら
その状態だったので強いこと言えませんが
いい加減 DVDも出てるんだから振り覚えましょう。
そう言えば、ガールズパワーってカラオケに入ってないから
ヲタカラでできないんですよね〜
なんとかしてほしいものです。


そして、次に涙の太陽がきたのはビックリしましたね。
昭和の名曲をまた一曲復活させたことは良いことだと思います。


つづく