メロンコンレポその3

今日のよろしくセンパイでベリ工のつぎのシングルの
ダンスレッスンの場面が少し映りましたが、
う〜ん、次の曲はさらにダンスが難しそう。




メロンコンレポつづき


で、次はスキップだったわけですが、
この曲で少し残念なところが・・・。
間奏のところでメロンの4人が自ら手拍子して ヲタを促すわけですが、
このとき「あゆみちゃん・ひとみん」と「むらっち・まさお君」で
手拍子の打ち方が違ってたんですよね。
(確かこの組み合わせだったと思ったんですが、間違ってたら申し訳。)
「パン、パン、パン・パン・パン」(スキップ独特の打ち方)と
「パン、パン、パン、パン」(一定のリズムの打ち方)に分かれてしまったため
ヲタも二分してしまい まとまりのない感じに。
まぁ、東京夜公演には修正してきてましたけどね。


この後、ANNIVERSARY、二人のパラダイスとつづいて
次が初雪。
超渋メロンで歌われると思ってたんだけど
歌われずに、今回が初披露となりましたね。
落ち着いた雰囲気でしっとりと聞ける曲ですね。
よく考えると、今回のコンでじっくり聞ける曲って
初雪と香水くらいですよね。
激しいメロンコンの中にあって 安らぎを与えてくれる曲です。


チャンス of LOVE、恋愛レストランとつづいて
次が二人ずつでの曲
むらっちとまさお君で壊れない愛が欲しいの と
あゆみちゃんとひとみんでSEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜
超渋メロンのときも2組にわかれて
やじろべえと11水をやったわけですが、
こうやって、メロン以外の曲を歌うのは賛否両論あるでしょうね。
私なんかは いろんな曲が聞けたほうがいいと思うんで
けっこう賛成なんですけどね。
でも、11人や7人で歌ってた曲を2人で歌うと
ちょっとステージ上がさびしい気もしますけどね。


つづく