メロンコンレポその4

4月1日のベリ工イベに正式参戦決定致しました。
まぁ、今仕事があんまり忙しくないんで 楽に休みもらえましたね。
参戦される方 当日はよろしくです。




メロンコンレポつづき


一呼吸あった後 次は電話でしたね。
この曲 いつも「生まれつき〜!」と叫びたくなってしまうわけですが、
そこはぐっとこらえて。^^
超渋メロンではこの曲なかったんで
OADと回りはがんばりましたね。
特に回りに関して メロンではこの曲しか回れないのですから。
(夏メロンでのさぁ恋は特例ですね。)


デインジャーが入って次はいよいよ運命。
タイミング的にはやや早いと思いましたが、
あのイントロがかかってしまったら もう関係ない。
静かに始まる曲だが すでに客席は熱い。
仙台での私も突撃するタイミングを図る。
前にも書きましたが、1番のサビが始まったのと同時に突撃したら
2番の頭には最前にいたわけで・・・。
でも、最前だと押されてばかりで押せないんで
2番のサビが始まったのと同時に最前を放棄して祭の中へ^^
とにかく揉みくちゃになって曲は終了。
元いた場所へ戻るのであった。


その後も遠慮→さぁ恋と激しい曲が続いたんで
さすがにへばりますね。
もっと体力をつけなければと思った瞬間でした。
そして赤いフリージアで本編は終了


アンコール一曲目はWa!かっちょEなッ!
ここにきてまだ声を出せと・・・。
もちろん出しますとも。
最後の力を振り絞って 応援。
そして最後は香水
昨年のツアーはすべてENDLESS YOUTHで終わってたんで
ちょっと不思議な感じでしたが、
あゆみちゃんがしっとりと歌い上げてコン終了。


みなさん お疲れ様でした。