メロンコンレポその1

>ウエポンさん
『メロン紺=だんじり祭り』は私が命名したわけじゃないですよ。
私は高谷さんから聞きました。
すごいマッチしてると思ったんで 私も使わせていただいております。


昨日でさくら・おとめ・メロンのツアーが終了したんで
それぞれレポを書こうと思うんですが、
どれから書けばいいんだ?
一番最初(昨年11月24日)に参戦したさくらから書くのがスジだと思うんですが、
さくらに関しては 文章がまとまってないんですよね〜
いろいろと厳しいことも書かないといけないし・・・。
おとめはさくらとリンクさせて書きたいんで
ここは記憶が鮮明なうちに メロンコンから書こうかと・・・。


メロンは仙台と東京×2の計3戦したわけですが、
まず言いたいのは両会場の係員の質
まぁ、だいたい地方に行けば行くほど質が悪くなる傾向にあるわけで
仙台はひどかった。
会場入口から少し離れたところに列作って
いきなり250人動かそうとするし
そうかと思ったら1番ずつ呼ぶし・・・。
ヲタが仕切った方が早いという声 多数。
その点 東京は仕切りがうまいですね。
入れ方もうまいし、待ってるヲタのコントロールまで気を配ってましたからね。


前にも書きましたが、残念なところもありましたね。
私が一番思ったのはデビュー曲の「甘いあなたの味」がなかったことですね。
一回なかっただけならまだ仕方ないと思いますが、
前回の超渋メロンのときもなかったんで
これはちょっと・・・ と思いましたね。
さらに2ndの告白記念日もなかったわけで・・・
もう少しセットリスト考えて欲しかったです。


つづく