さくらコンin桐生

行ってまいりました。さくらコンin桐生。
矢口さん 欠席・・・。 凹
開演前にかなりテンション下がりました。


まぁ、なんとか開演までにはテンションあげて
コンに臨んだわけですが、
矢口さんの穴は大きかったですね。
フォーメーションでは完全に矢口さんのポジションが空いてますし、
矢口さんのパートを誰も歌わない場面があったり、
MCでは噛む場面が多かったし・・・。
即興で作ったから仕方ないとは思いますが、
・・・
ネタバレになるんで書きたいことが書けない。
さくらのツアーはこれが最後だったんで
残念でしたね。


コン終わりはウエポン邸に場所を移してミニ交流会
と言っても、明日のことも考えて早めの就寝
26時すぎに消灯となりました。