ごっつぁんミューレポその4

明日はさくらコンin桐生ですね。
参戦される方々 よろしくお願い致します。
その後はウエポン家で2度目の交流会。
ウエポンさん またもおじゃまいたします。




ごっつぁんミューレポつづき


昼公演が終わりWINS渋谷へ向かう
しばしの間はんちょ〜さんと競馬を楽しんだ後
少し買い物して再び青山劇場へ


夜公演の席はXC列。XAが撮影のため潰れてたんで実質2列目。
いや〜、近い 近すぎる
こんなに近いのは初めてですね。
娘。コンin名古屋レインボーで最前経験はありますが、
 端っこだったし、ステージまで距離がありましたからね。)
本当ならはんちょ〜最前を楽しみたいところだったんですが
さすがにこの席だとそうは言ってられない。^^
ステージを見入ってしまいました。


とにかく近いんで、ミュージカルに集中できましたね。
隣にはんちょ〜さんがいるのを忘れてしまうくらい・・・。^^;
この前書いたごっつぁんの泣きのシーン
本当に引き込まれましたね。
ごっつぁんの目に吸い込まれてしまいました。


ミュー終了後はいつものメンバーで
いつものお店へ消えていったとさ。


レポ終わり