ミュージカル比較レポその1

サッカーU23勝ちましたね〜
今日はホームのアドバンテージが最大限に生かされた感じですね。
昨日はすごい暖かかったのに
今日は一転して雨で寒かった。
UAEの選手には慣れない気候で大変だったでしょうね。
日本代表 オリンピックでもがんばってほしいものです。




3つのミュージカル比較レポ


まず、3つに順位をつけるなら
ごっつぁん>なっち>あやや ですね。
私が舞台なんかを見るとき
いかに自分がその舞台の中に入り込めるか ってのを重視してるわけで、
そういう意味ではあややのミュージカルはちょっと・・・。
父が借金1000万円作って失踪。
その借金を返すために優勝賞金1000万円のオーディションを受ける・・・。
自分にとっては現実味のない話。
(じゃあ なっちミューのタイムマシーンにのって
 未来の旦那がやってくるってのは現実味があるのか
 と言われると困ってしまいますが、
 これはあくまで初期設定ですからね。)
そして、そのオーディションの中でいろいろな人間模様が垣間見れるわけですが、
結局私はオーディションなんて受けたことないからな〜
一人(優勝)を決めるってのは経験ないですからね。
高校・大学受験も、入社試験も何人かが受かるものでしたから・・・。
だから、合格するためには どんな手でも使う
みたいな感覚が自分にはないわけで・・・。


ということで、どうしてもあややミューは
高い評価が上げられない というのが私の感想です。


つづく