ミュージカル比較レポその2

明日はカントリーイベ、明後日はメロンコンと参戦します。
ご一緒になる方 よろしくです。




ミュージカル比較レポつづき


なっちとごっつぁんについてですが、
私的には甲乙つけ難かったわけですが、
なっちミューは「恋」を全面的に打ち出しているのに対して
ごっつぁんミューは「人の命の大切さ」を語っているわけで
そこに ごっつぁんの泣きの演技があったんで
後者に軍配をあげました。


なっちのミューはいきなり父の死という重い題材から始まるわけですが、
私自身 母を突然に亡くしているので
そういう意味でも話しに入りやすかったんですが、
やはり、未来からタイムマシンに乗って・・・ っていう
非現実的なところが引っ掛かって
いまいち舞台に集中できないところがありましたね。


ただ、なっちの演技力はさすがの一言で
全体的な話の流れもおもしろいものでしたので
高い評価はあげられると思います。


つづく