ミュージカル比較レポその3

カントリーイベに参戦された方々 お疲れ様でした。
また、その後の交流会もお疲れ様でした。




ミュージカル比較レポつづき


ごっつぁんミューは舞台が病院だったわけで、
前にも書いたように姉がナースなんで
話に入り込みやすかったですね。
扱っている題材も他の2つのミューより
自分にとって身近なものだったので
このへんも 評価が高い要因ですね。
でも、肝心なところで 姉がナース というのが邪魔してしまいましたね。
少ながらず裏事情を知ってるんで
見せ場のところで涙が流れることはなかったです。


あと、このミューはバブル絶頂期の話で
のちにバブルがはじけると 見る側はわかっているので
それを見越したセリフがあったのは
ちょっと反則かな〜 と思ったりしましたが・・・。


ミュージカルを見てない方は
ぜひDVDで見てみてはいかがでしょうか?


ミュージカル比較レポ 終わり