仙台の夜はデインジャー!?

現在、仙台のとあるネット喫茶にいます。
昨日の日記のとおり、メロンコンに向けて前日入りしたわけで、
16:19に仙台駅着で、軽く牛タン定食を食べて
ホテルにチェックインして一息ついて
現在(18:19)にいたる って感じです。
この後も牛タンを食いまくろうと思っております。^^


仙台に行く前に、渋谷スペイン坂スタジオで
あややを見て参りました。
ラジオの公開生放送だったわけですが、
いや〜、レスいただいちゃいました。^^
私が見れた時間帯は、ちょうど風信子がかかってるときで
DJの人と和やかに談笑するあややを正面から見てたわけですが、
私が曲のサビのところで振りをしたら
あややがこっちを見てニコッとしてくれました。
よく考えたら、まだテレビで放送されてないんで
ミュージカルやHEY!×3の観覧に来た人間しか
振りわからないんですね。
私以外 振りやってる人間いなかったですし・・・。
おいしい思いをさせていただきました。


そう言えば、ミキティ(馬)は最下位だったようですね。(凹)
次走はもうちょっとがんばってほしいね。