明日、愛知県にはミキティが一人と一頭!?

明日はさくらがなくておとめだけが愛知でコンがありますね。
なんでさくらはないんでしょうね〜。
もしかしておとめコンを見学に行くのかな?


そのおとめコンが行われる愛知県芸術劇場には
もちろんミキティがいるわけですが、
なんと中京競馬場にもミキティ登場!!
といっても、こちらはもちろん馬の名前。
明日の中京4Rにミキティが出走します。
昨年8月23日以来の出走ですね。
無事に走ってもらいたいものです。


今日からメロンコンがスタートしましたね。
私は明後日の仙台が初戦となります。
ということで、観光もかねて明日から仙台入りしようかと思ってます。
観光というよりかは牛タンを死ぬほど食べてこようかと・・・。
もしかしたら、次仙台入りするときは
牛タン食べられないかもしれないからね。
昨年5月の6期メン握手会パート2以来の仙台
楽しみです。