なっちミューレポその3

さくらさんへ
>3月は少ないらしく8公演 でもきっと増えそうな気がする
う〜ん、これ以上増やせないんですよね〜
1日1公演が多いですし、
3月最終週はベリ工イベ以外、公演自体ないですからね〜。
(フットサルはまず当たらんだろうし・・・。)
増えるとしたら今度の土曜日、
スペイン坂スタジオにあややを見に行くくらいかな。^^


>ここまで行くと彼は仕事中もライブ感覚で踊ってしまったりするのかも
まさしくその通りです。^^;
フロアに私しかいないとき、たまに歌ったり踊ったりしてますね。
まさしく中毒です。
コンが2週空いちゃうともうヤバイです。^^




なっちミューレポつづき


2月11日17:30
夜公演はA列(6列目)右寄り
昼公演の2階席とは打って変わってかなりステージに近い。
なので、今回はなっちの表情を中心に見てましたね。
なっちは本当に表情豊かですね。
普段から思いっきり感情を前面に出してるからかな。
クライマックスでの表情 グッときました。


なっちは演技に関してはまだまだ発展途上だと思います。
これからどんどんいろんなことにチャレンジして
女優としてもさらなる飛躍をしていってほしいです。


レポ終わり