メロンコンin仙台

仙台より帰ってまいりました。
いや〜、牛タンたくさん食べてきましたよ。
この2日間で 牛タン定食を4食、牛タンシチューを1食 食べました。
明らかに食べすぎですね。^^;


で、メロンコンですが、疲れましたね〜。
詳細はネタバレになるんで書きませんが、
あの曲で突撃したわけで、
もみくちゃになったのは昨年の夏メロン以来だったんで
今 体のあちこちが痛いです。
てか、仙台のヲタ弱すぎ。
突撃したら最前までいけてしまいました。^^


赤ヰ目さんの日記より
>セットリスト見て非常に萎え。
>別に行く訳じゃないんですけど「それはないだろ〜」と思いました。
>渋谷もそうでしたけど、やっぱりメロンは既に別物になってる気がしてならない。
私はメロンヲタではないんで元メロンヲタの気持ちを全部わかることは無理なわけですが、
私も少なからず同じ印象を受けましたね。
もちろん詳しいことはネタバレになるんで書けませんが。