ごっつぁんミューレポその2

レポつづき


このミュージカルの題名は「さよならのLOVE SONG」ですから
もちろん恋愛の話があるわけですが、
それ以外にも、「看護」「医療」「生と死」「バブル」など
扱っている題材がわかりやすく、
劇に入り込みやすかったですね。
(特に、私の姉がナースなもんですから
 余計に感情が入っちゃった部分はありますね。)


あと圧巻だったのが ごっつぁんの泣きの演技。
私のときは涙こそ流れていませんでしたが、
今にも涙が溢れ出そうでした。
ごっつぁんはデビュー当初 いろいろな場面で泣いているのが
ASAYANで放送されていたわけで、
特に、石黒彩の卒業を聞かされたときの泣き方は
強烈に印象に残ってますね。
こういった経験が今回の演技に繋がっているのかな〜
と考えたりしました。