ごっつぁんミューレポその3

さくらさんが日記を無期限休止されるそうです。
う〜ん、毎日楽しみにしてたんでちょっと残念ですが、
この先も ものすごい日程を組まれてるんですね。
まさに「死のロード」。しかも車でしょうしね。
一段落着いたら また日記を再開してくれることを期待しております。




レポつづき


ミューも終わり ミニライブへ セットリストは以下の通り


1.うわさのSEXY GUY
(MC)
2.原色GAL派手に行くべ!
3.スクランブル
(MC)
4.愛のバカやろう
5.抱いてよ!PLEASE GO ON


これってマジで殺人セットリストですよ。
全部PPPH入るし、回る曲が2曲・・・。
5曲だけなのにすごく疲れました。


う〜ん、よく考えると、これまでごっつぁんコン昼夜連戦ってやったことないんですよね〜
相当疲れるんだろうな〜
春ツアーではやると思いますけど・・・。^^;


ミニライブも終わり、ヘロヘロになりながら
はんちょ〜さんのいるWINS渋谷へ向かうのでした。


つづく