大阪2日目

今日は朝6時に起床。
カンドリーさんに晴れスキで起こされました。^^
そのあと7時過ぎにカンドリーさんの家を後にして
心斎橋にあるROUND1へ。
シェナっちとも合流してバッティングやったり
メダルの競馬ゲームなんかをやってましたね。
12時過ぎにROUND1を後にして
カンドリーさんとはここでお別れ。
シェナっちとハロショ


ハロショについてしばらくしたら
偶然にも山本さんが登場。
バイトがあるシェナっちとはここでお別れして
山本さんやそのお知り合いの方々とおしゃべり。
13時ころ 山本さんたちともお別れして道頓堀へ
かに道楽の太巻きとたこ焼きを食べて
地下鉄で梅田へ
まず、紀伊国屋へ行って
まだ買えてなかったハロー!プロジェクト大百科をゲット!!
(hiroさん 情報提供サンクスでした。)
その後WINS梅田へ行って馬に参戦。


16時10分新大阪発の新幹線で新横浜まで帰ってきて
ラーメン博物館によってから帰宅(20時30分ころ)




大阪はやっぱりいいですね。
街もいいし人もいいし。
この週末は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
高松宮記念とれてれば さらに良かったんだけどね・・・。)
ありがとうございました。
また来週も行きますんでよろしくお願いします。