2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で上半期も終わりなわけで、 まずは6月の実績から 1日(金) やぐっつぁんミュー 2日(土) やぐっつぁんミュー 昼 2日(土) 美勇伝コンin中野 3日(日) やぐっつぁんミュー 昼夜 6日(水) やぐっつぁんミュー 9日(土) GAMコンin中野 夜 1…

もうすぐ2007年上半期も終わりなわけで、 少し振り返っていこうかと。 まずはにぎにぎ状況ですが、以下の通り モーニング娘。 高橋 愛: 1回(2005年楽天PVin秋田) 新垣 里沙: 2回(2005年娘。握手サーキットin横浜、2007年ジュンジュンリンリン握手会…

最近仕事が忙しいわけで、 そろそろ土日も危ないのか? 少なくとも予定参戦は死守したいところ。 先日の日記にも少し書きましたが、 この前のGAMコンin名古屋にとある方がいらっしゃってまして、 まぁ、来ると思ってなかったんでかなりびっくりしたわけで、 …

FCチケの当落がでたわけで、 結果は以下の通り ○ごっつぁんコン 9月15日(土) 座間 昼 当選 ○あややコン 11月3日(土・祝) 東京 夜 当選 ○シニアグラフィティ 9月29日(土) 昼 当選 ○℃-uteコン 9月9日(日) 大阪 昼 当選 10月21日(日) …

本日は松浦亜弥さん21回目のお誕生日なわけで、 あやや お誕生日おめでとう〜! ということで、昨日はGAMコンin名古屋(夜のみ)に参戦してきました。 昼頃に名古屋に到着してまずはWINS名古屋へ 宝塚記念は見事三連単で的中^^ いい感じのテンションでコ…

矢口真里カジュアルディナーショーレポ(6月23日夜)

本日 やぐっつぁんのディナーショーに参戦してきたわけで、 疲れてたんで今日はスロースタート 16時過ぎに家を出て、ハロショ経由でクロシェットへ いつものように身分チェックして物販を買う 今回から サインがリニューアルされてるね。 席は中盤。天川さ…

明日はいよいよやぐっつぁんディナーショーなわけで、 どんな内容になるか楽しみだな〜 昨年もこの時期にディナーショーがあって、 すっげー感動した記憶がよみがえるね。 今年も素晴らしいステージを見せてほしいです。

最近 仕事が忙しくなってきてるわけで、 本日は久々の午前様でした。 まぁ、休日出勤まではいかない予定なんで 週末の参戦は大丈夫だと思うんだが、 平日がなぁ〜 来週火曜日はやぐっつぁんの本出版記念握手会があるから 確実に定時上がりしたいところなんだ…

本日 めざましを見てたらびっくりのニュースが飛び込んできたわけで、 こんこんハロー復帰。 賛否両論あるでしょうね〜。 私的には う〜ん、名古屋見て判断したいね。 本日は中澤裕子さん34回目のお誕生日なわけで、 裕ちゃん お誕生日おめでとう〜 という…

今週末もいろいろ動いたわけで、 土曜はジュンジュン・リンリン握手会 日曜は℃-uteの舞台 どちらも興味深い参戦でしたね。 それ以外にも、 土曜は同盟で飲み→ヲタカラ 今回はドリカムを多数歌わせていただきました。 日曜は昼にマックへ 今話題のメガてりや…

明日はジュンジュン・リンリン握手会なわけで、 私は13時開演の回。 もちろん二人とは初にぎにぎで、 付き添いのがきさん・さゆとは握手サーキット以来のにぎにぎですね。 ご一緒になる方々 よろしくです。 にぎにぎ終わりで適当に時間つぶして GAMコン…

本日 1つの情報が入ってきたわけで、 やぐっつぁんの本出版記念握手会開催 少し前に本が発売になることは知ってましたし 可能性はあるな〜 と思ってましたが いきなりの発表でびっくりしたね。 平日にはなかなか動けないんで N田君に代理購入をお願い。 N…

今週末もいろいろと動いてたわけで、 土曜はGAMコン夜に参戦 う〜ん、やっぱりちょっと乗れないよな〜 名古屋は夜公演だけでいいかもな。 終演後はみんなで飲み。 日曜はシニアグラフィティ 今回は部活の話だけど、いまいちだな。 選曲もどう考えたって のっ…

明日はGAMコン夜に参戦なわけで、 ご一緒になる方はよろしくです。 コンの前は競馬 ここ2週はミュージカルがあったんで ゆっくり競馬できなかったからね。 最近ボロボロなんで 明日はしっかり取っていきたいところ。

やぐっつぁんミュー千秋楽に参戦してきたわけで、 昼頃に青山劇場に向けて出発。 13時過ぎに到着して席に座ると なんか私を含めてJ列にやぐヲタいっぱいw 13時半にミュージカルスタート 通算9回目の参戦でしたが、 アドリブもかなり入ってておもしろか…

本日 ジュンジュン・リンリンにぎにぎ会のはがきがきたわけで、 13時開演の回で100番台でした。 ご一緒になる方々 よろしくです。 明日はやぐっつぁんミュー千秋楽に参戦。 千秋楽 何かサプライズはあるのかな? 楽しみにしたいところ。

この土日は2公演ずつ参戦したわけで、 土曜日はまずやぐっつぁんのミュージカルから。 だんだんとアドリブが入ってきて 初めて見たときから違った面白さもでてきましたね。 やぐっつぁんも湖月さんのマネしたりしていい感じでしたよ。 ミュージカル終了後WI…

本日より6月が始まったわけで、 今月の予定は以下の通り 1日(金) やぐっつぁんミュー 2日(土) やぐっつぁんミュー 昼 2日(土) 美勇伝コンin中野 3日(日) やぐっつぁんミュー 昼夜 6日(水) やぐっつぁんミュー 9日(土) GAMコンin中野 夜 …