本日で上半期も終わりなわけで、
まずは6月の実績から


1日(金) やぐっつぁんミュー
2日(土) やぐっつぁんミュー 昼
2日(土) 美勇伝コンin中野
3日(日) やぐっつぁんミュー 昼夜
6日(水) やぐっつぁんミュー
9日(土) GAMコンin中野 夜
10日(日) シニアグラフィティ 夜
16日(土) ジュンジュン・リンリン握手会
17日(日) ゲキハロ 夜
19日(火) 裕ちゃん誕生日コン
23日(土) やぐっつぁんディナーショー 夜
24日(日) GAMコンin名古屋 夜
26日(火) やぐっつぁん 本出版記念握手会
30日(土) 裕ちゃん出演舞台 夜


以上 15公演。
ということで、上半期の参戦数は
1月 8
2月 8
3月 7
4月 8
5月 15
6月 15
以上61公演
通算はいつのまにか500を超えて507公演となりました。
相変わらず参戦過多だな^^;




そんなこんなで、上半期最終日の本日、裕ちゃんの舞台を見てきました。
最近は舞台参戦が多いんで、
池袋に行くことも多いね。
内容はコメディの舞台なんですが、
う〜ん、弱いね〜
同じコメディなら昨年9月の「戸惑いの日曜日」のほうが断然おもろかったな。