本日 めざましを見てたらびっくりのニュースが飛び込んできたわけで、
こんこんハロー復帰。
賛否両論あるでしょうね〜。
私的には う〜ん、名古屋見て判断したいね。




本日は中澤裕子さん34回目のお誕生日なわけで、
裕ちゃん お誕生日おめでとう〜
ということで、今年もバースデーコンに行ってきました。
19時過ぎに開演して、いきなり出てきたのが
ポッシボー(もろりん、かえぴょん抜き)ってのがちょっとびっくり
これ以外にもゲスト多数で
最後に今度舞台で一緒になるいしだ壱成さんまで登場して
なかなか面白かったね。
もちろんしゃべりも面白かったけど、
持ち歌が少なかったな〜
「強がり」がなかったのが残念。


ちなみに、昨年は21時58分終了でしたが、
今年は


19時すぎ 開演

21時23分 本編終了

22時06分 アンコール終了

22時14分 ダブルアンコール終了


コンサートの副題に「ライブ後、予定を入れないでください」ってあるもんだから
いったい何時までやるつもりだ? って思ってたんだけど、
終電ないヲタ続出 って時間まではさすがにやらなかったね。


裕ちゃんコンは安定して面白いんで
また年末にあるだろうから 参戦したいところです。