やぐっつぁんミュー千秋楽に参戦してきたわけで、
昼頃に青山劇場に向けて出発。
13時過ぎに到着して席に座ると
なんか私を含めてJ列にやぐヲタいっぱいw
13時半にミュージカルスタート
通算9回目の参戦でしたが、
アドリブもかなり入ってておもしろかったな。


終演後、やぐヲタの方々とおしゃべりしてると
宝塚ヲタの皆様が整列し始める。
どうやら出待ちの列で、そちら界隈では慣例らしい。
ということで、出待ちを見てみようと一緒に待つ。
1時間くらい待って 湖月さん登場。
おばさま方の歓声が上がる。
やぐヲタも歓声を上げると 湖月さん苦笑いw
湖月さんを見送って青山劇場を後にする。


出演者の皆さん、スタッフのみなさん お疲れ様でした。
感想はまた後日かけたらな〜 と思ってます。