本日より6月が始まったわけで、
今月の予定は以下の通り


1日(金) やぐっつぁんミュー
2日(土) やぐっつぁんミュー 昼
2日(土) 美勇伝コンin中野
3日(日) やぐっつぁんミュー 昼夜
6日(水) やぐっつぁんミュー
9日(土) GAMコンin中野 夜
10日(日) シニアグラフィティ 夜
11日(月)〜15日(金)のうち1日 圭ちゃん出演舞台
16日(土) ジュンジュン・リンリン握手会
17日(日) ゲキハロ (夜の予定)
19日(火) 裕ちゃん誕生日コン
23日(土) やぐっつぁんディナーショー 夜
24日(日) GAMコンin名古屋 昼夜
30日(土) 裕ちゃん出演舞台 夜


以上16公演。
今月も忙しくなりそうです。


で、本日もDamn Yankees を見てまいりました。
少しずつアドリブが入りはじめて今後の展開も楽しみです。
終演後は湖月さんとやぐっつぁんのアフタートークショー
元宝塚男役トップスターとの身長差は約30cm
この凸凹コンビなかなかおもしろいな。
劇中でもこの身長差を生かして笑いとってるしね^^


青山劇場からの帰り道、携帯でみなさんの日記を見てると
ミキティ 娘。脱退のニュースが・・・
いろいろ言いたいことはあるけれど、
書いたところで・・・ って感じだよな。
とりあえずは、明日のGAMコンin大阪がどうなるのか。