この土日は2公演ずつ参戦したわけで、
土曜日はまずやぐっつぁんのミュージカルから。
だんだんとアドリブが入ってきて
初めて見たときから違った面白さもでてきましたね。
やぐっつぁんも湖月さんのマネしたりしていい感じでしたよ。


ミュージカル終了後WINS経由で中野へ
美勇伝コンに参戦
各方面にご挨拶してから会場内へ
席は7列右サイドでヤマノリさんと初連番
いや〜、ヤマノリさんは熱いな〜
コンの内容もよかったし、
楽しい時間を過ごせましたよ。
ヤマノリさん また連番してくださいね。




本日はやぐっつぁんミューのダブルヘッダー
先週とまったく同じですね。
昼夜の間にWINS行って惨敗なのも同じとは悲しい限り・・・


ミュージカルも残すところ3公演
私はあと千秋楽に参戦するのみ
出演者の皆様には 最後までがんばって欲しいものです。