矢口真里カジュアルディナーショーレポ(6月23日夜)

本日 やぐっつぁんのディナーショーに参戦してきたわけで、
疲れてたんで今日はスロースタート
16時過ぎに家を出て、ハロショ経由でクロシェット
いつものように身分チェックして物販を買う
今回から サインがリニューアルされてるね。


席は中盤。天川さんと連番しときの対面でした。
料理は以下の通り


・ゆで豚と水菜のサラダ仕立て
・舌平目のムニエル クリームケッパーソース
・フルーツカクテル


今日は当たりの方やね。
前菜は 要は冷しゃぶサラダなんだけど、
変なことしてないから普通に食べれたね。
メインもそこそこうまかった。
(ただ、訳のわからない調理をしたライスが添えてあったのは残念)


1時間の食事タイムの後 ライブスタート
今回 パーカッションが女性の方でちょいびっくり。
セットリストは以下の通り


1.恋をしちゃいました!タンポポ
2.Take Me Out To The Ball Game
3.渚のシンドバッドピンクレディー
4.タッチ【岩崎良美
5.碧いうさぎ酒井法子
6.会いたい【沢田知可子
7.真夏の光線【娘。】
8.サマーれげぇ!レインボー【7人祭】
9.A MEMORY OF SUMMER'98【娘。】
10.恋ING【娘。】


2は この前やってたミュージカル「ダムヤンキース」の中で
やぐっつぁんが歌ってた曲。
大リーグでは7回裏に歌う曲らしいね。
これ、もう一回聴きたかったから
やってくれて嬉しかったな。


ただ、全体的にはう〜ん・・・ って感じ。
4や6は歌ドキッ!で歌ったし、
9はヲタになる前の曲だからようわからんし、
他は聴いたことある曲が多かったし、
まぁ、それでもやぐっつぁんが歌ってくれれば聞き入っちゃうんだけどね。^^;


来月もディナーショー参戦なんで
もう少しサプライズな曲が入ってくれると嬉しいな〜