本日は松浦亜弥さん21回目のお誕生日なわけで、
あやや お誕生日おめでとう〜!
ということで、昨日はGAMコンin名古屋(夜のみ)に参戦してきました。
昼頃に名古屋に到着してまずはWINS名古屋へ
宝塚記念は見事三連単で的中^^
いい感じのテンションでコン会場へ


会場に到着後しばらくして
ムーンライトさんと合流
お願いしていた写真を受け取る
(ムーンライトさん ありがとうございました。)
その後、ダッシュモニさんと合流
と思ったら、後ろに2005年によく見た顔が・・・w


時間になって会場内へ
席はP列中央通路
誕生日企画はハッピーバースデーの合唱だけだったけど、
二十歳最後のあややが見れて良かったよ。


終演後ダッシュモニさんともう一方と名古屋駅
品川で降りるダッシュモニさんとはここでお別れ。
もう一方と一緒に新幹線連番
懐かしい話に花が咲きましたよ^^




明日はやぐっつぁん 本出版記念握手会に参戦