2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木一日目終了

代々木一日目が終了したわけで、 夜公演を見ても まだあいののが卒業するという実感はないですね。 でも、その時は確実に近づいているわけで、 素晴らしい卒業式になってくれることを祈っております。 コン終わりはもちろん交流会 今回も盛り上がりましたね…

代々木

いよいよハロコン代々木公演が始まってしまいますね。 娘。としてのあいののを見られるのは 私はあと3公演ということになります。 この週末、コンに集中したかったところですが 土曜日は昼過ぎまで仕事・・・ 会場着は夜公演始まる直前になるかも そういえ…

NAMTHEUN(ナムセーウン)

今週末はもちろん代々木でハロコンがあるわけで、 心配事が一つ 台風 今のところの進路予想から関東直撃はなさそうだが 西から遠征される方もいらっしゃるので 交通機関がマヒしないかどうか・・・。 気をつけて遠征してきてくださいね。

27時間テレビ

この大阪ハロコンが行われていた週末はFNS27時間テレビがあったわけで、 今回のメインMCはナイナイ ナイナイ推しの私としては絶対に外せないわけで、 いや〜、PSXフル稼働ですわ 27時間分ハードディスクの中に詰め込みましたわ (裏でやってた …

ファミリー席

ハロコン大阪の日曜昼公演はとても感慨深いものになったわけで、 初のファミリー席での参戦。 参戦前は思うように動けない状況から フラストレーションがたまってしまうかもしれないと危惧していた。 しかし、公演が始まったらそんなことはなかったですね。 …

疲れてる・・・

だいぶ疲れてるわけで、 今回は特にひざにきてますね。 というのも、今回のハロコン 跳ぶ曲が多いんですよね〜 PPPHだけじゃなく、イントロで跳ぶ曲もあるんで大変。 しかも、 名古屋土曜昼 フリージア席の端っこ 名古屋土曜夜 逆ドリームしてスペースM…

ハロコンin大阪

この大阪遠征の日程をざっと振り返ってみると、 23日23:20過ぎ 自宅出発 24日00:14頃 横浜駅よりムーンライトながら91号乗車(ウエポンさん、ヤッピーさん、シダ研君と合流) 5:55 大垣駅着 ダッシュで乗り換え 6:37 米原駅着 新快速に乗り換え 8:09 大阪駅…

大阪参戦

時間がないので短めに 今からムーンライトながらに乗りに行きます。 自身2度目のながらです。 おそらく、大阪につく頃は疲れてるんでしょうね。 コンに響かなければいいけど・・・。 ハロコンin大阪に参戦の皆さん よろしくです。

準備

今週末はハロコンin大阪に参戦なわけで、 今回はムーンライトながらでの移動。 というわけで今日のうちからその準備 まぁ、いろいろともっていくものありますな。 それにしても、今年4回目の大阪入り 多すぎか? それだけ魅力がある街だから 何回行っても飽…

PS I LOVE YOU

さくらさんのサイトが閉鎖されてしまったわけで、 急な閉鎖でびっくりしております。 毎日 日記を楽しみにしてたんですが、 もうそれが見れなくなるのは残念です。 私と同じく 超現場系な上に その半分以上が遠征なわけですから 体力的、時間的に大変なんで…

チケ探し

相変わらずヤフ○クと格闘しているわけで、 とりあえず、昨日の夜中にメインの代々木日曜夜を落札。 なっちのときよりは安く済んだが ちょい席が悪いかもな〜 微妙なところです。 あとは、大阪日曜昼と代々木の土曜分を落とせばOKなわけだが、 大阪土曜の相…

マタ〜リ

今日は一日お休みだったわけで、 午前中に少しお買物。 午後はマターリしようと思ったら、 そういえば今日は渋谷限定写真の発売日だったことを思い出し、 渋谷へ直行 ハロショ以外にもいろいろとお買い物して帰宅 その後はマターリと過ごしてましたね。 それ…

ハロコンin名古屋 終了

名古屋でのハロコンが終了しました。 今回もたくさんの方々とお会いでき いろいろとありがとうございました。 特にさくらさん、またも送っていただきありがとうございました。 いろいろ書きたいんですが、 もう眠いのでこのへんで。

ハロコン 二日目がんばろう。

ハロコン1日目が終了したわけで、 いや〜、なかなか面白かったですよ。 順当な部分もあれば、意外なところもあったり。 各ユニットの新曲披露の場でもあったりするので たくさん新曲が聞けたのもよかったかなあと。 明日も参戦です。 参戦される方々 よろし…

ハロコンスタート

いよいよハロコンがはじまるわけで、 今回は深夜の移動。 赤ヰ目さんの車にヤッピーさん、ダッシュモニさんとともにあいのり 赤ヰ目さんの車に乗るのはあの伝説のメロンコン以来ですな。^^ 土曜昼夜、日曜昼と参戦予定なんですが、 まだ日曜昼のチケしか持…

セットリスト予想

組合活動2日目だったはずが寝過ごしてしまったわけで・・・ 今日は一日お休みになりました。 (明日 絶対怒られるな) というわけで一日中ダビスタ なんとか格好だけはつく馬はできたかな。 検討してくれることを祈るばかりです。 今週末からはいよいよハロ…

組合活動1日目

今日は会社を有休。 でも、組合活動のための有休なわけで、 休みというよりかは、楽な仕事といったほうがいいのかな。 都内で13時からの開始なんで 途中で渋谷によってハロショやらなんやらでお買物。 それにしても、ネクタイ姿でハロショ行くってのも変な…

お誕生日おめでとう

本日7月13日は道重さゆみさんの15回目のお誕生日ですね。 さゆ お誕生日おめでとう!! 独特なキャラでどんどん活躍の場を広げていますね。 この前の二人ゴトでは あんなにしゃべる娘なんだと すこし驚きましたが、違う一面が見れて良かったなと。 明日…

電話

今日は23時過ぎまでお仕事だったわけで、 てか、仕事中にヲタ電話してるわけで^^; まず一件は清信君からかかってきたわけで、 なんでもご近所さん(私も使わせていただきますw)のお寿司屋さんはどこかと・・・。 簡単に場所を教えて終了。 仕事が早く…

今日も特に何もなく・・・

今日も特に何もない一日なわけで、 11時に起床。 カンドリーさんに少し電話でお願いをした後 ハロモニ。を見る その後、買い物して昼食とってダビスタをやる。 15時からは競馬。 今日は福島で七夕賞。 1番人気が25連敗中というすごい重賞なわけで、 P…

特に何もなく・・・

今日は特に何もない一日だったわけで、 とりあえずダビスタをやる。 あんますすまんね〜 で、夕方から大相撲を見てたんですが、 今日は幕内の取組開始が予定より約30分も遅れたんで しきりの回数も少なくペースが速い。 こんなにペースの速いのは始めてみ…

壮行会

寝落ちしてたわけで・・・ 最近 寝落ちしてること多いな〜 今日は部長の壮行会があったんで お酒を飲みに行ってきました。 てか、あの料理内容で6500円は高すぎ・・・

仕事 仕事・・・

今日は24時半まで仕事だったわけで、 なんで日付が変わろうとしてるような時間に クソ熱い部屋で溶接せなあかんのだ? すべてはヲタ活動のためですな・・・。

短めに

書きたいことはいっぱいあるが、時間がないわけで、 そういえば、今週末もコンなどがないわけで、 (サイボーグしばた上映会は除いてね) どうしようかな〜 久々に競馬に没頭するか。 土曜日はJRAはもちろん、大井でトゥインクル競馬もあるしな〜 ダブル…

フラゲ

なんか巷ではベリ工のアルバムで聴牌している方が多数のようで・・・ まぁ、普段CD買わない私には関係のない話ですな。 キッズ推しの方はめーぐるが出てる ごっつぁんのシングルVも忘れないように。 なんか、最近キッズに冷めたと言ってる方もいるようです…

ベストショットVol.3

青封筒の中にはコン以外にもグッズ通販があるわけで、 こんなタイミングでさいたまSAの12000円セット出してきたり 文化祭のグッズがあったり・・・ で、一番目を引くのがやはりベストショットVol.3でしょうね。 「ふるさと」はまだわかるんですが、 なぜ「Do…

日程

今日は特に何も予定のない一日だったわけで、 ハロモニ。を見た後はTSUTAYAに行ってCD借りて その後それをMDなんかにダビングして ダビングしながら競馬見て その後今日から始まった大相撲名古屋場所を見て 終わった後はCDを返しに行く。 返しに行ったTSUTAY…

久々のサッカー

またも寝落ちしてました。 本日は久々に会社の同期と草サッカー 確か前やったのは昨年10月の娘。コンin横アリの コン前だったような。 やっぱ久々にやるとダメですね。 全然体が動かない。 コンで動いてるだけじゃダメってことですね。 サッカー後は飲み。…

短め

寝落ちしておりました。 この週末はひさびさに参戦なし 4月以来ですな。 (みんなで東京競馬場行った週ですね。) ゆっくりしたいと思います。

握手

ネタだけ振って、先に書かれてしまったわけですが、 メンバーとの握手会について。 現在のところ握手したメンバーと回数は以下の通り 飯田圭織 1回 (エーゲ海イベ) 藤本美貴 2回 (ロマモーイベ、ボーイフレンドイベ) 亀井絵里 2回 (6期握手会、6期…