セットリスト予想

組合活動2日目だったはずが寝過ごしてしまったわけで・・・
今日は一日お休みになりました。
(明日 絶対怒られるな)


というわけで一日中ダビスタ
なんとか格好だけはつく馬はできたかな。
検討してくれることを祈るばかりです。


今週末からはいよいよハロコンがスタート。
あいのの娘。卒業へのカウントダウンが始まるわけですが
そのハロコンのセットリスト予想なんかをしてみようかと。
(願望も少しあり^^)
予想は以下の通り




さくら満開 (さくら組
友情 (おとめ組


ピリリ〜ファイティングポーズ (ベリーズ工房
シャイニング 愛しき貴方 (カン紺藤)
さらさらの川 (前田有紀


原色GAL〜スクランブル〜横浜蜃気楼 (後藤真希
ああ いいな! (W)
ダンシング夏祭り (保田圭稲葉貴子


BE HAPPY 恋のやじろべえ (タンポポ
WOW WOW WOW (プッチモニ
DO MY BEST (中澤裕子


夏男〜風信子〜YOUR SONG (松浦亜弥


ドアの向こうでBellが鳴ってた(飯田圭織
涙の太陽赤いフリージア (メロン記念日


だって生きてかなくちゃ〜22歳の私〜恋のテレフォン GOAL (安倍なつみ


女子かしまし物語Go Girl〜浪漫〜恋レボ (モーニング娘。


愛あらば IT'S ALL RIGHT (全員)




頭は正月と同じくさくら・おとめから
次のベリ工は3曲メドレーでもいいと思うが
(はっちまんさん、別に3曲メドレーでも嫌がりませんよ〜
 ハロコンと単独コンの違いですな。)
後述するメロンがおそらく例年通り2曲だと思うんで
メロンよりも多く歌うというのは考えにくいかと・・・
カン紺藤は新曲、ゆきどんはさらさらの川で鉄板。


ごっつぁんは新曲は鉄板だとしてもあと2曲どうするか・・・。
盛り上がる曲、キッズが使える曲優先か。
Wは恋のバカンスか新曲か難しいところ。
次が難しいところで、圭ちゃん+貴子さん になるか
圭ちゃん+貴子さん+アヤカになるか
曲はあややコンのVTRが伏線とみて10人祭


次が穴狙い
あれだけ伏線があったんだから そろそろタンポポ復活キボンヌ。
タンポポがあればもちろんプッチモニもね。
裕ちゃんも もちろん新曲。


あややも例年通り3曲か
新曲は歌うとして、あとはキッズの使える夏男と
名古屋で干された風信子か。
かおりんも当然新曲
メロンは涙の太陽ともう一曲が悩むところ
さゆの二人ゴトが伏線と見て赤フリか


なっちはシングル3曲で固いところ
娘。は新曲と浪漫とあと2曲とみるが
GGとヒサぶり恋レボあたりか。


ラスト全員は愛あらばと予想
でっかい宇宙と同じで最後がエンドレスでいけるんでちょうどいいかと。


あと、どこかでエコモニ。が登場する可能性大ですな。




このセットリストだと紺ちゃんが4ユニット(さくら組、カン紺藤、タンポポ、娘。)
にでることになり かなり忙しいですが、
過去には梨華ちゃんが三人祭、カン梨華タンポポ、娘。と
やったことがあるんで可能かと。


今回もあっと思わせるような選曲があるとうれしいですな。
(さすがにもう黄BOOMはないだろうけど。)
最高のパフォーマンスを見せてくれることを期待しております。