ファミリー席

ハロコン大阪の日曜昼公演はとても感慨深いものになったわけで、
初のファミリー席での参戦。
参戦前は思うように動けない状況から
フラストレーションがたまってしまうかもしれないと危惧していた。


しかし、公演が始まったらそんなことはなかったですね。
制限された環境のなかで いかに演者を応援するか
常に考えてました。
最終的には「声を出す」「サイリウムを振る」という
一番基本的な応援スタイルが必要となるわけです。
(私の場合は上半身だけ踊るという技を多用しましたけどねw)
そういう基本的な応援スタイルをとっていた頃
コンに参戦し始めたときのことを思い出しましたね。


ファミリー席 そこには忘れかけていた初心があるのかも。
これからも年数回はファミリー席に行こうかと。
今度はホールのファミリー席(2階席の前の方ですね)がいいかな〜




この公演にはもう一つ初のことがあったわけで、
トッテケテ〜さんとの連番
本年の重点課題(?)の一つ いろいろな方と連番する の一環なわけですが、
う〜ん、ファミリー席なうえに、隣に小さい子がいた関係で
トッテケテ〜さん本来の力が出し切れなかったのではないかと推測しております。
一般席だったらもっといろいろな爆弾(?) もとい パフォーマンスを見せてくれたのではないでしょうか。
「○○o○〜〜〜〜〜!」と叫んだあの声の大きさにはビックリしました。
やはり あの子が一推しなんですね。^^
ぜひ今度は一般席で連番をお願いしたいです。