特に何もなく・・・

今日は特に何もない一日だったわけで、
とりあえずダビスタをやる。
あんますすまんね〜


で、夕方から大相撲を見てたんですが、
今日は幕内の取組開始が予定より約30分も遅れたんで
しきりの回数も少なくペースが速い。
こんなにペースの速いのは始めてみたね。
で、最近の相撲はもう完全に朝青龍の一強ですね。
このままいけば年6場所全制覇、年間勝利数の更新は間違いないところ。
こうなってしまってるのは大関陣がだらしないからですね。
あと、大関から陥落してるの多すぎ
雅山、出島、栃東。今場所武双山はかど番だし・・・
もっとがんばれ日本人!!


21時からはあややのドラマ
なんかこのドラマ忘れていた方がいるようで、
新潟方面のA氏は今朝のズームインで知ったとか。
同じく新潟方面のT氏は完全に見忘れたとか・・・。


当初このドラマはコメディー色の強いドラマなのかな〜
と予想してたんですが、
名古屋のあややコンで主題歌のYOUR SONG〜青春宣誓〜を聞いたとき
そうではなくもっと感動できるドラマなんだろうな〜
と思ったわけで、
親子の絆を感じさせてくれる素晴らしいドラマになると思っております。


現在27時
先日買ったハロコン2002のVHSを見ております。
見終わったらまたダビスタやるか。
(私はこんな夜遅くになにやってるんだ・・・。)


20歳以上の方 選挙忘れないようにね。