日程

tomikan2004-07-04

今日は特に何も予定のない一日だったわけで、
ハロモニ。を見た後はTSUTAYAに行ってCD借りて
その後それをMDなんかにダビングして
ダビングしながら競馬見て
その後今日から始まった大相撲名古屋場所を見て
終わった後はCDを返しに行く。
返しに行ったTSUTAYAの店先でビデオの安売りをやってて
娘。関係のも何点かあったんで即決
買ったのは


バカ殿様とミニモニ姫。スペシャル玉手箱。(定価5250円)
・Hello!Project2002〜今年もすごいぞ!〜(定価4410円)
モーニング娘。Memory〜青春の光〜1999.4.18(定価4587円)
アイドルをさがせ!ヒストリー パート3(定価2625円)
アイドルをさがせ!ヒストリー パート4(定価2625円)
(写真参照)


全部新品で外装もほとんどダメージなし
これ5点で5500円とはかなりお買い得だったと。
(70%OFFって書いてあったんですが、それ以上に安くしてくれましたね。)
かなり古い品ですし、DVDではなくVHSですが
どれも見たことないものなんで いい買い物をしたなと。




そう言えば、青封筒が届いてましたね。
いろいろとネタがあるわけですが、
何と言ってもコン日程。
それにしても、これだけコンがあると日程組みづらい。
娘。は前橋は確定として あとどこ行こうかな。
一度は西に行くことになりそう。
あややは座間は確定 あとどうするか難しいね。
後半戦に近場でないのが痛い。
ごっつぁんの浜松は行く方向で。
誕生日コンってのは格別ですからね。
W+ベリ工in糸魚川は回避
なっちの松戸が先に決まってたんで。


で、一番の問題がカントリーの花畑イベ
昨年初参戦したわけですが、なんまら良かった。^^
イベントそのものも良かったし、
イベント外での交流会も。
まぁ〜さんとへきばくさんからも参戦するかどうか聞かれたわけで、
今年も行きたいところなんですが、
なんと同日にあややコンin代々木が・・・
しかも3公演ともチケを押さえてしまってる・・・
私はいったいどうしたらいいのだろう・・・
締切日まで悩み続けます。


新しい日程が発表されたんで
毎度のごとく日程表を改版したわけですが、
こういうの作るとすごいわかりやすいわけで、
見事にどのメンバーにもコンが入ってない週が・・・
ということで、


11月13(土)or14(日) スポーツフェスティバル


ということになるんでしょうね。
みなさん、また大連番しましょうね。^^