握手

ネタだけ振って、先に書かれてしまったわけですが、
メンバーとの握手会について。
現在のところ握手したメンバーと回数は以下の通り


飯田圭織 1回 (エーゲ海イベ)
藤本美貴 2回 (ロマモーイベ、ボーイフレンドイベ)
亀井絵里 2回 (6期握手会、6期握手会Part2)
道重さゆみ 2回 (6期握手会、6期握手会Part2)
田中れいな 2回 (6期握手会、6期握手会Part2)
中澤裕子 1回 (ファンの集い)
後藤真希 1回 (PGOイベ)
あさみ 2回 (花畑イベ、ファンの集い)
里田まい 3回 (花畑イベ、写真集発売握手会、ファンの集い)
みうな 2回 (花畑イベ、ファンの集い)
前田有紀 1回 (さらさらの川イベ)
キッズ(ベリ工メンバー) 3回 (キッズファンの集い、あなたなしではイベ×2)
キッズ(ベリ工メンバーでない) 1回 (キッズファンの集い)


(ハードタイプトレカの番号順。キッズは個人名を省略して申し訳m(_ _)m)




44人中26人ということになります。
最多は はっちまんさんと同じくまいキュン
アズーリさん 申し訳m(_ _)m)
ウエポンさんは33人と私より7人多い。
これはヲタ暦の長さがそのまま出た感じですね。
今 娘。のメンバーと握手をしようと思ったら
ハワイに行かなきゃならないわけで・・・
あややについても同じことが言えますね。
推しと握手できる日はいつくるのやら・・・。


で、このリストを見て「ん?」と思われた方もいるかもしれませんが
私 まだメロンの4人と握手したことないんです。
これ言うと だいたい驚かれるわけで
これだけ参戦をこなしてる私と
あれだけ握手会やってるメロン
当然握手してるもんだと思われているようですが
ことごとくタイミングが悪い。
少し前は平日が多かったんで必然的に難しい。
最近は休日にやってくれますが、
他のコンが先に決まっていたり、仕事が入ってしまったり・・・
先月も都内で2回あったわけですが、どちらも遠征してて不可。
まぁ、これからもやってくれると信じてるんで
いつかは握手できるでしょう。


44人握手フルコンプを目指そうとした場合、
難関は娘。やなっち、あややではなく
圭ちゃん、貴子さん、アヤカということになるのか?
この3人 私がヲタになってからは一度も握手会をやってないので
相当難しいと思われ・・・。


みなさんはどれだけ握手してますか?