マタ〜リ

今日は一日お休みだったわけで、
午前中に少しお買物。
午後はマターリしようと思ったら、
そういえば今日は渋谷限定写真の発売日だったことを思い出し、
渋谷へ直行
ハロショ以外にもいろいろとお買い物して帰宅
その後はマターリと過ごしてましたね。


それにしても 今回のハロコン
私は各会場3公演入る予定なのに
FCで1枚も取れてなかったんで、全部ヤフ予定だったんですが、
これ結構つらいね。
結局は名古屋の2公演が当券。
代々木の1公演がさくらさんから譲ってもらえることになったんで
多少は楽になったんですが、
それにしても、代々木の最終公演は相変わらず高いですな。
で、出品数が多いからどれ狙うかも悩みどころ。
なるだけ安くいきたいところです。