2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で7月も終わりなわけで、 いつも通り今月の実績から 5日(土) なっちコンin渋谷 昼 12日(土) 梨華ちゃんライブin高崎 13日(日) あややイベin横浜 2回目 19日(土) ハロコンin大阪 21日(月・祝) やぐっつぁんハウステンボスイベ 1回…

昨日は大阪に行ってたわけで、 用件はやぐっつぁんが出演する「吉本コメディ2008」を見るため。 午前中はゆったりで、昼過ぎに家を出て 羽田からスターフライヤーで関空入り 舞台まで時間あるし、行くところもないんで 空港内の喫茶店でダビスタやって時間を…

昨日は圭ちゃんの舞台を見に行ったわけで、 当日券は難なくゲット G列と そこそこの席が廻ってきました。 しかも、通路側というナイスクオリティです。^^ 舞台の内容はモト冬樹さん演じる男性が 愛人の存在を隠すためにウソをつき、 そのウソを隠すために…

本日はゴスペラーズコンに参戦してきたわけで、 定時に会社を抜け出して武道館へ なんとか間に合って7分遅れでコンスタート 今回は知らない曲が多かったな〜 ライトなファンだから少しきつかった。 もう少しメジャーどころがほしかったよ。 てか、あの合唱…

この前の続き 20日(日) 適当な時間に起床 ただ、昨日飲みすぎたせいでかなり気持ち悪い。 しばらくマタ〜リしてからシュガーさん邸をあとに まず銭湯行ってゆったりしてから厚生年金へ 会場前の公園でマタ〜リしつつ、 時間になったんで厚生年金を後にし…

この週末のことを書こうと思うわけで、 19日(土) 10時頃に家を出て最寄り駅で切符を購入。 今回は最終的には博多まで行くことと、 3連休初日ということで指定がかなり埋まっていたこともあり、 確実に座席を確保するため 乗車券を東京→博多、新幹線自…

二泊三日の遠征より帰ってきたわけで、 楽しい遠征でしたが、 今回は暑さにやられたね。 補給した水分がハンパないっす。 レポはまた後日書こうと思います。

明日からいよいよハロコンが始まるわけで、 とりあえず、大阪は土曜の1公演のみ参戦します。 ご一緒になる方々 よろしくお願い致します。 それで、もう少し予習をしておきたかったんですが、 ダビスタの誘惑に負けて あまりできんかったな〜 連番相手があの…

本日は久住小春さん16回目のお誕生日なわけで、 小春 お誕生日おめでとう〜! 娘。としても、きらりとしても大変がんばっていますね。 ますます活躍が期待されます。 これからもミラクルな存在であってほしいですね。 話は変わって、この前の週末のことを…

本日は道重さゆみさん19回目のお誕生日なわけで、 さゆ お誕生日おめでと〜! やはり思い出されるのはあのさゆ馬券なわけで、w 未だ馬連高額払戻ランキング9位ですからね〜 あの配当をいつか越えてみたいものですよ。 (まぁ、現行の賭式だと3連単でし…

最近は会社から帰ったらダビスタ中心の生活なわけで、 で、本日ようやっとG1を勝つことができました〜^^ エリ女を9番人気で勝ちましたよ〜^^; やっぱSS産駒は偉大だね。 この調子で牧場経営がんばっていきたいところです。

来週末は大阪から長崎に行くわけで、 今はその移動手段を検討中。 いろいろあるから迷うね。 今のところの有力は 19日(土)の移動時に新横浜−博多の新幹線切符を買って新大阪で途中下車 ハロコン入ってシュガーさん邸でお泊り 翌20日(日)に新大阪から…

この週末も楽しい時間を過ごせたわけで、 土曜はまず渋谷に行ってなっちコンに参戦。 めっちんさんを見つけて少しお話してから会場内へ 今回はファミリー席を取ったんですが、 これが見づらい まともにステージが見えないね SHIBUYA-AXのファミはもうないな…

本日 一つの情報が上がったわけで、 7/21(月・祝)開催 矢口真里出演 ハウステンボス「ファントマティーコ オープニングスペシャルイベント」 かなりきつい日程・場所でのイベントですね・・・ でも、もちろん行きますよ〜^^ 前日はハロコンで大阪にいるの…

7月の予定を書こうと思うわけで、 今月は少な目かな 5日(土) なっちコンin渋谷 昼 12日(土) 梨華ちゃんライブin高崎 13日(日) あややイベin横浜 19日(土) ハロコンin大阪 20日(日) ハロコンin大阪 昼 29日(火) 吉本コメディ2008 (…

今日から7月がスタートしたわけで、 今年も残り半分 がんばっていきたいところ 昨日6月の実績を書けなかったんで まずそれから 7日(土) あややコンin中野 夜 8日(日) 美勇伝コンin大阪 11日(水) 圭ちゃん出演舞台 14日(土) やぐっつぁん・よ…