この前の続き


20日(日)
適当な時間に起床
ただ、昨日飲みすぎたせいでかなり気持ち悪い。
しばらくマタ〜リしてからシュガーさん邸をあとに
まず銭湯行ってゆったりしてから厚生年金へ
会場前の公園でマタ〜リしつつ、
時間になったんで厚生年金を後にして
ふじさんと一緒に梅田へ
EXで取ってもらった新大阪→博多の指定席特急券を受け取る
ふじさん ありがとうございました。
16時15分新大阪発のひかりレールスターで博多へ
博多駅についてまず明日のハウステンボス行きのチケを買う
そして、バスで中州まで移動。
博多駅から天神のほうまで100円で行けるから
地下鉄よりもバスのほうがお得だね。
いろいろ路線もあるし。
とりあえず、呑龍でラーメン食べてからホテルにチェックイン
その後 一幸舎でラーメン食べて
一竜の並び(○やびんさんと天川さんと飲んだときの並びでもあるね^^)のほうに行くと
焼きラーメンを出してる屋台があったんで
そこに入って焼きラーメンを注文したけど
これがうまくなかった・・・ かなり残念。
ホテルに戻ってF1やら全英オープンなんかを見て就寝




21日(月・祝)
なぜかかなり早い時間に目が覚めてしまったんで
朝からかなりマッタリ。
9時過ぎにチェックアウトして
一蘭でラーメン食べてから博多駅に行って
特急ハウステンボスに乗車
12時過ぎにハウステンボスに到着して
中入って とりあえずハンバーガー食べてイベントスペースへ
ヲタがどれくらいいるかな〜 と思ってたら
結構いたよ。
まぁ、いつもよく見るメンバーだね。w
3列目に座って14時になってやぐっつぁん登場
まずラブマ歌って 司会のおねえさんとトーク
8年前にハウステンボスハロコンやった とか
最近出たテレビの話なんかをして
最後にたんぽぽ歌って終了。
16時からの2回目も基本は同じ
トークの内容は違ってたけどね。
それぞれ30分くらいのイベントでした。


イベント終了後、かさいさん、まりりさんらと帰路へ
博多駅でまたも中州のほうまでバスで行って
KENZO Cafe で少し飲んで焼きラーメン食べてから
地下鉄で福岡空港まで行って JAL最終便で羽田へ




今回もかなり充実した旅になりましたよ。
ラーメンもいっぱい食べれたしね。^^
次の九州上陸は10月の娘。コンin鹿児島の予定
鹿児島ラーメンもいろいろと食べれたらいいな〜




ちなみに、明日はゴスペラーズコンin武道館に参戦です。