昨日は圭ちゃんの舞台を見に行ったわけで、
当日券は難なくゲット
G列と そこそこの席が廻ってきました。
しかも、通路側というナイスクオリティです。^^


舞台の内容はモト冬樹さん演じる男性が
愛人の存在を隠すためにウソをつき、
そのウソを隠すためにさらにウソをつき・・・
なんか、戸惑いの日曜日(今シュガーさんに貸してるやつね)みたいな設定でしたね。
かなり面白かったですよ。
DVD出るみたいなんで買おうと思います。
ただ、公演時間が戸惑いの日曜日よりも短いぶん
少し浅かったというか
もっと掘り下げることができたら
もっと面白かったと思いますね。
圭ちゃんはちょっと勝気で彼氏を尻に敷く女の子の役でしたが
今回もそつなく演じていたと思います。


本日は家でずっと寝てましたね。
私は寝てる代わりにHDレコーダーは27時間連続稼動^^
今、そのチェックをしてて、
現在さんま中居の今夜も眠れない
まだ3分の1くらいだな。
早めに全部見たいところ。