昨日は大阪に行ってたわけで、
用件はやぐっつぁんが出演する「吉本コメディ2008」を見るため。
午前中はゆったりで、昼過ぎに家を出て
羽田からスターフライヤー関空入り
舞台まで時間あるし、行くところもないんで
空港内の喫茶店ダビスタやって時間を潰す。
時間になってバスでなんばへ
昨年10月以来のNGK入りでした。
舞台は前回よりも面白かったかな。
当日入り、当日合わせのわりにはがんばったよ。
ヲタの小藪さんとの恋しちゃ、乙パス、モーコーもよかったねw
関西の方は確か8月23日に放送なんで見てみては


舞台終わりで天川さん、ムーンライトさんと飲み
場所は前回と同じね。
店員さんに覚えられてたのはビックリw
今回もいろんな話に花が咲きましたね
お二人 お付き合いいただきありがとうございました。


飲み終わりで大阪駅まで行って
サンライズ瀬戸に乗ろうとするも30分遅れとか・・・
1時過ぎにようやく到着してサンライズ乗車
検札終わったら速攻で寝てたね。
横浜には6分遅れで到着して
そこから家に帰ってシャワー浴びて出社って感じ。


これで7月の参戦も終わり
濃い一月だったな〜