この週末も楽しい時間を過ごせたわけで、
土曜はまず渋谷に行ってなっちコンに参戦。
めっちんさんを見つけて少しお話してから会場内へ
今回はファミリー席を取ったんですが、
これが見づらい
まともにステージが見えないね
SHIBUYA-AXのファミはもうないな。


終演後、めっちんさんとお茶しながらまったり。
夜公演が近づいて、めっちんさんとお別れして渋谷から横浜へ
High-Kingイベの会場推しに。
2回目と3回目の間に会場着
みなさんとしばしおしゃべり。
3回目に入る方々をお見送りして
かつおさん、まぁ〜。さんと近くのファミレスでまったり。
終わる時間くらいに戻って参戦組みをお出迎え。
また天川さんが _| ̄|〇 になるw
その後川崎まで移動して総勢11名で飲み。
いや〜、楽しい飲みでした。
それにしても、あの花火大会ネタはどんだけ鉄板なんだwww


本日は一転 家でマタ〜リ
テレビ見たりダビスタやったり。
ダビスタですが、牧場も一段階拡張して
そこそこ順調に進行中。
はやくG1勝てる馬が出てほしいものです。