本日は久住小春さん16回目のお誕生日なわけで、
小春 お誕生日おめでとう〜!
娘。としても、きらりとしても大変がんばっていますね。
ますます活躍が期待されます。
これからもミラクルな存在であってほしいですね。




話は変わって、この前の週末のことを書こうと思うわけで、
土曜は早朝より高崎に向かって
梨華ちゃんイベに参戦しようかと思ったんですが、
タッチの差で整理券ゲットならず・・・ 泣
オープンスペースでもないんで、音漏れ最前ケテ〜イ。
それにしても、11時から整理券配布とか書いときながら
6時から配り始めるとか、ほんと適当やね。
その後もヲタの問い詰めにも誠意ある対応とはとても思えんかったし
もう少し改善してもらいたいな。


で、その前に同じ場所で昨年「吾亦紅」で紅白にも出場した
すぎもとまさとさんのライブに参戦。
吾亦紅以外は全然曲知らないんだけど、
十分に楽しめたよ。


その後しばらく時間をつぶして
梨華ちゃんライブスタート
まぁ、音漏れなんでMCがぜんぜん聞けなかったのが残念。
歌は聞けたからよしとしますか。
ライブ終了後、タカティさんと湘南新宿ライングリーンで帰宅




日曜は昼過ぎに家を出て、まずは新横浜へ
ラー博で食事した後、向かいに先月オープンしたWINS新横浜へ
一通り見て回っただけだけど、
けっこう広くていい感じだね。
場所も場所だからかなりお世話になりそうな予感^^


その後、横浜まで移動してあややイベに参戦。
今回はいつものファンクラブイベと違って
マニアックライブと題して あまりコンで歌ってない曲を多数選曲。
事前に聞きたい曲を投票してもらったランキングも加味したライブだったんだけど、
まぁこれがかなりのネ申セットリストでしたよ。


Rock My Body
ダイアリー
待ち合わせ
私のすごい方法
風に任せて
灯台
ハピネス
初恋
Dearest.
はないちもんめ(未収録曲、洋服の青山のCMソング)


いや〜、今考えてもいいライブだったな〜
私のリクエスト1位曲 待ち合わせ を歌ってくれたときは
めちゃめちゃうれしかったよ。
(希望を言えば、もう少しアコースティック調だったらよかったけどね。)
またこんなライブやってほしいな〜。
大満足で会場をあとに。


この週末 各地で参戦の方々 お疲れ様でした。