2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の実績は以下の通り 3日(土) 映画ワンピース舞台挨拶 4日(日) やぐっつぁんディナーショー 17日(土) 娘。コンin座間 昼 18日(日) メロンstarringまさえディナーショー 20日(火) MUSIC JAPAN観覧 21日(水・祝) アヤカ出演舞台 31…

2006年度馬券収支

今年度も競馬成績を書こうと思うわけで、 今年度成績はこんな感じ。 2006年度(2006年4月〜2007年3月)の成績 投資金額 259,300円 回収金額 258,600円 収支 -700円 回収率 99.73% 万馬券獲得回数 5回 ・2006年5月27日 第2回中京競馬3日目9R御嶽特別(1000万下…

本日は里田まいさん23回目のお誕生日なわけで、 まいちゃん お誕生日おめでとう〜 ということは私の誕生日でもあるわけで、 自分へのごほうびとしてゴスペラーズコンに参戦 有給とったんでコンの前に大井競馬場へ 1〜4Rやって3つ取るも年間プラスへ若…

FCチケの当落が出たわけで、 ○裕ちゃん誕生日コン 当選 ○GAMコン 5月26日(土)座間 落選 6月24日(日)名古屋 昼 落選 6月24日(日)名古屋 夜 落選 ○裕ちゃん出演舞台 6月30日(土) 夜 当選 ○ゲキハロ 6月16日(土) 昼 落選 ○シニア…

あいぼんが・・・ 残念です。 復帰待ってたんだけどな〜 これであいぼん見れないし、 Wの曲も聴けないんだろうな。 遅れましたが、18日のメロンディナーショーのレポを書きました こちら お暇ならどうぞ。

富士急より帰ってきたわけで、 いや〜、良い旅でしたよ。 参加された方々 お疲れ様でした。

富士急行ってきま〜す。

本日はヲタ活とその他のダブルヘッダーだったわけで、 昼頃に家を出て渋谷ハロショ経由で新宿へ シアターサンモールでアヤカ出演舞台を観賞 う〜ん、内容はまぁまぁかな。 その後、新横まで移動して 横アリで福山雅治コン 席はスタンド北6列 9割女の現場で…

本日は会社を定時に上がってNHKホールに向かったわけで、 N田君からのお誘いでPOP JAMの後番組 MUSIC JAPANの観覧に参戦。 NHKホール前でN田君と合流してホールへ はがきを渡してチケットと引き換えると 1階6列どセンターとかきたよ^^ いや〜、それ…

This is カジュアルディナーショー 〜starring大谷雅恵〜 レポ

メロン記念日starring大谷雅恵ディナーショーに参戦してきたわけで、 いつものように渋谷から徒歩でクロシェットへ 身分チェックして物販買ってテーブルへ 席は2列目で良席だったんだが、 同じテーブルのメンツが悪かった・・・。 左隣と左前が連番で、さら…

この週末も現場に行ってたわけで、 土曜は娘。コン参戦 昼過ぎに座間へ向けて移動 1時間半くらいかかって会場着 みんなと合流してしばしマッタリ 時間になって会場内へ 席はP列右サイド通路席でN田君と連番 N田君とちゃんと連番するのは初めてやね 15時半…

明日はいよいよ娘。コン開幕なわけで、 もちろん私も初回に参戦致しますよ〜。 ご一緒になる方々 よろしくです。

なんか娘。に新メンバーが入るそうで、 しかも中国人ですか。 日本人入れてもマスコミは取り上げてくれないから 外国人入れてマスコミに取り上げてもらおう っていう意図しか見えないのは私だけでしょうか? まぁ、入った二人にはがんばってほしいものです。

最近 一気に仕事が忙しくなくなったわけで、 家に帰るのがそれまでより5時間とか早いもんだから なんか変な感じだな。 まぁ、溜まってるDVD見たり、ダビスタやったりって感じ。 だいぶ未開封のDVDが減ってきましたよ。 明日はモーニングカレーでも見て娘。…

本日は特に何もない1日だったわけで、 まぁ、寝て終わった1日でしたね。 ○業務連絡 何人かの方には少しお話しましたが、 また今年も東京競馬場企画をやろうと思います。 日にちは4月22日(日) なぜこの日にしたかと言いますと、 ハローの日程もありま…

本日は昼過ぎから動いたわけで、 まずは渋谷ハロショでお買い物。 写真数点とコレクションソフトタイプカード5つ購入 早速開封してみると、 1つ目 → やぐっつぁん いきなりキター!!! 2つ目 → やぐっつぁん うぉ〜 ダブルでキター!!!!!! 過去かなりのトレーディ…

今週末は特に参戦予定がないわけで、 まぁ、明日はハロショ行って℃-uteイベの会場推しでもしようかと・・・ 明後日は天気も悪いみたいだし、 家でのんびりしてようかな。

先日 我が家にも青封筒が届いたわけで、 相変わらず悩む日程ですな。 変則ダブルヘッダーも多数でる予感・・・ で、今回の青封筒で間違いが一つ ハロプロ新人公演で 昼公演をさるの刻、夜公演をとりの刻 と書いてますが、 16時開演がさる(申)の刻は合って…

矢口真里カジュアルディナーショー(3月4日夜)レポ

昨日はやぐっつぁんディナーショーに参戦してきたわけで、 14時すぎに家を出て渋谷へ 軽く食事してWINS渋谷へ行く途中 ひで君とN田君と偶然出会うw 3人で競馬してWINS渋谷を後にして二人と別れる。 今回写真を販売するというので売り方がわからないから…

本日は朝早くから動いたわけで、 銀座に行って映画ワンピースの鑑賞 ワンピースに関しては無知な私ですが それでも楽しめましたね。 映画終了後は舞台挨拶 声優陣とやぐっつぁん、南キャン、川嶋あいが登場 まわりの声優ヲタから「ちっちゃい」とのベタなコ…

本日より3月なわけで、 仕事が楽になったんでこれからは土日祝フルで予定を入れられますな。 とりあえずの今月の予定は以下の通り 3日(土) 映画ワンピース舞台挨拶 4日(日) やぐっつぁんディナーショー 17日(土) 娘。コンin座間 昼 18日(日) …