本日は昼過ぎから動いたわけで、
まずは渋谷ハロショでお買い物。
写真数点とコレクションソフトタイプカード5つ購入
早速開封してみると、
1つ目 → やぐっつぁん
いきなりキター!!! 
2つ目 → やぐっつぁん
うぉ〜 ダブルでキター!!!!!!
過去かなりのトレーディング物を買ってきましたが、
ダブルでやぐっつぁん引いたのは初めてやね^^
3つ目 → のの (天川さん 待っててくださいね〜)
4つ目 → なっち (声かけてきたヲタとトレードでやぐっつぁんに)
5つ目 → 貴子さん  きれいに落ちましたなw


その後渋谷WINSで競馬
中山9Rスタートでいきなり万券ゲッツ
的中はそれだけだったけどプラスで終了
WINS渋谷を後にして日本青年館
当選券は持ってないんで会場推しです。
SIROU君とやんさんと少ししゃべって
ハロショ上野店へ
先週買えなかった限定写真を買って帰宅


明日は何しよっかな〜。