本日は朝早くから動いたわけで、
銀座に行って映画ワンピースの鑑賞
ワンピースに関しては無知な私ですが
それでも楽しめましたね。
映画終了後は舞台挨拶
声優陣とやぐっつぁん、南キャン、川嶋あいが登場
まわりの声優ヲタから「ちっちゃい」とのベタなコメントがちらほら
たいしておいしい場面もなく終了
月曜日、めざましでこの模様は放送されるのかな?


映画館を出てこの後はウインズとハロショ巡り
今回も東急東京メトロパスを買ったんでメトロは乗り放題
まずはまだ行ったことのないウインズ銀座通りへ
ここは小さいね。1000円単位なのもうなずける。


早々にウインズ銀座通りを後にして上野ハロショ
ここが誤算でなぜか異様に混んでる。
店内でヤマノリさんと会って商品受け取りまでおしゃべり
かなり待って名前呼ばれてカウンターに行くと
売り切れとか・・・
何しにここに来たんだか・・・


上野を後にして次は浅草
こちらもまだ行ったことのなかったウインズ浅草へ
メインと最終やって撃沈して浅草を後にする


次は原宿ハロショ
無事に写真を買って
店内のテレビでGAMとベリの新曲をしばしながめてから
じゃんがららーめんで食事して渋谷へ
渋谷ハロショも無事に写真を買って
ビッグカメラよって帰宅


明日はやぐっつぁんディナーショー参戦です。