この週末も現場に行ってたわけで、
土曜は娘。コン参戦
昼過ぎに座間へ向けて移動
1時間半くらいかかって会場着
みんなと合流してしばしマッタリ
時間になって会場内へ
席はP列右サイド通路席でN田君と連番
N田君とちゃんと連番するのは初めてやね
15時半 開演
う〜ん、内容はびみょ〜 って感じかな。
次戦はファイナルのSSAになりそうな予感


コン終了後しばしマッタリしたあと
ターフさん、赤ヰ目さん、アジュと夕食
夕食後解散
赤ヰ目さん 送っていただきありがとうございました。




本日はPASMO利用開始ということで
記念PASMOを買いに行こうと武蔵小杉まで行くも
人多すぎ・・・ めっちゃ並んでるやん。
並んでみるも 結局買えず
てか、あんなに並んでるのに一人3枚まで買えるとかどうなのよ。
ということで少し凹みつつ帰宅
ハロモニ。、F1、競馬を見て渋谷へ出発
いつものように徒歩でクロシェット
メロン記念日「This is カジュアルディナーショー 〜starring 大谷雅恵〜」
に参戦。
本推しの方が外れてるのに私が入っていいものか と思ったり、
これ外れてたら 徳島行ってただろうな〜とか考えたり・・・
(徳島行ってたら さらに天川さんを凹ましてたんだろうなw)
レポはまた後日書く予定。


各地で参戦された方々 お疲れ様でした。