2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で9月も終わりなわけで、 まずは今月の実績から。 1日(土) メロンコンin横浜 9日(日) ℃-uteコンin大阪 昼 15日(土) ごっつぁんコンin座間 昼 16日(日) 裕ちゃんSongs&Monologues in池袋 17日(月・祝) よっすぃ〜・アヤカディナーシ…

FCチケの当落発表があったわけで、 裕ちゃんコン1つと、裕ちゃん・なっちイベに入れて 両方当選。 難しいところに入れてないから当然かな。 明日は昼シニアグラフィティ、夜やぐっつぁん舞台 日曜は昼夜やぐっつぁん舞台です。

明日からやぐっつぁん主演舞台が始まるわけで、 どんな舞台になるのか全然読めませんが、 楽しく見られる舞台ならいいな〜。 ただ、本人曰く 稽古が始まったのが9月になってかららしいので 稽古不足ではないかという不安はありますね。 明日はなんとか定時…

この3連休もいろいろと動いてたわけで、 まず土曜は大宮で娘。コン 昼はらくさん、夜はN田君 と 絵里好きのお二人と連番。 いや〜、疲れたな。 後半のセットリストはほんと疲れる。 ということで、案の定筋肉痛で 翌 日曜日は横浜でごっつぁんコンに参戦。…

明日から3連休なわけで、 今週末も現場の日々ですよ〜 土曜は娘。コン 日曜はごっつぁんコン 月曜はモー10です。 各現場でお会いする方々 よろしくです。

昨日のよっすぃ〜・アヤカディナーショーのレポを書こうと思うわけで、 17日(月・祝)17時20分くらいにクロシェット着 いつものように身分チェックして中へ DVD買ってサインもらって席へ行く 席は右サイドで、天川さんと入ったときと一緒の席。 料理…

この3連休もいろいろと動いたわけで、 まず土曜日は座間でごっつぁんコンに参戦。 開演30分前くらいに会場着いて しばらくロビーにいたんだが、 知り合い少ないな・・・ 席はD列ど真ん中。 ネタバレなしで感想書くと、 レベルの高いことをやってるのは間…

本日は高橋愛さん21回目のお誕生日なわけで、 愛ちゃん お誕生日おめでとう〜! 娘。のリーダーとして、もうすぐツアーも始まりますね。 大変なことも多いと思いますが 素晴らしいパフォーマンスを見せて欲しいです。 話は変わって、今週末は3連休なわけ…

この前の週末は大阪に行ってきたわけで、 予定では金曜日から動いてミスムンながらに乗る予定だったんだが、 土曜日午前中が仕事になってしまったため やむなく昼から新幹線移動。 新大阪に着いて立ち食いうどん食べてから大正駅へ 京セラドーム大阪でドリカ…

大阪で土曜ドリカム、日曜℃-uteと参戦してきたわけで、 どちらもコンは素晴らしかったんですが、 帰りが大変残念なことに・・・ 詳しいことは後日にでも。 今日はもう遅いし、明日朝早いんで 今日はここまで。

本来ならば今頃ミスムンながらに乗っていなければならなかったわけで、 残念ながら明日の午前中 仕事になり 大阪へは明日昼頃に新幹線移動となりました・・・。 まぁ、ワンダーランドのチケが無駄にならんかっただけ良しとするか・・・ それにしても、もうす…

台風が接近中なわけで、 とりあえずは、明日じゃなくてよかったな ってのが一番思うところやね なんせ明日はミスムンながらに乗らなあかんから。 明日の朝は会社に行くのがめんどいだろうな・・・。

この前の週末はメロンコンに参戦してきたわけで、 二週連続で横浜BLITZへ なぜかいた浪漫服さんと少しおしゃべりしつつ とも軍団と合流して参戦準備 整理番号がそこそこ早かったんで 左サイド柵後ろに陣取る。 もちろんネタバレはなしですが、 まぁ、汗かい…

9月が始まったわけで、 まずは9月の予定から 1日(土) メロンコンin横浜 9日(日) ℃-uteコンin大阪 15日(土) ごっつぁんコンin座間 16日(日) 裕ちゃんSongs&Monologues in池袋 17日(月・祝) よっすぃ〜・アヤカディナーショー 夜 22日…