この3連休もいろいろと動いたわけで、
まず土曜日は座間でごっつぁんコンに参戦。
開演30分前くらいに会場着いて
しばらくロビーにいたんだが、
知り合い少ないな・・・
席はD列ど真ん中。
ネタバレなしで感想書くと、
レベルの高いことをやってるのは間違いないんだが、
アルバム曲はまだ発売されていないこともあり
よくわからんし、
知ってる曲もいろいろとアレンジされてるもんで
ついていくのがやっと。
ごっつぁんメインで動いてない人間はキツイね。


コン終了後、中央林間でらくさんと会って
来週の娘。コンのチケを受け取って
しばしおしゃべりしたあと帰宅。


日曜は亀戸の音楽ガッタスイベに行く案もあったが、
却下して予定通り裕ちゃんSongs&Monologuesへ
途中、渋谷ハロショへ寄ったら
たまたまN田君とひで君と遭遇。
彼らも池袋に行くというので
一緒に池袋へ
サンシャインの近くで二人と別れて
アムラックスホールへ
車がいっぱい展示してある所を抜けて会場へ
席は3列左サイド
Songs&Monologuesは朗読と歌の融合で進行していくわけですが、
こういう変化をつけるのも面白いとは思いますが、
やはり、私は普通のコンのほうが好きですね。
ただ、今回よかったのが、
生演奏にバイオリンが入ってて、
すごい効果的だったな〜。
特にメモ青はグッとくるものがあったね。


そして、本日はよっすぃ〜・アヤカディナーショーに参戦。
WINS渋谷経由でクロシェット
レポはまた後日にでも。




この3連休 各所で参戦された方々
お疲れ様でした。