本日で9月も終わりなわけで、
まずは今月の実績から。


1日(土) メロンコンin横浜
9日(日) ℃-uteコンin大阪 昼
15日(土) ごっつぁんコンin座間 昼
16日(日) 裕ちゃんSongs&Monologues in池袋
17日(月・祝) よっすぃ〜・アヤカディナーショー 夜
22日(土) 娘。コンin大宮 昼夜
23日(日) ごっつぁんコンin横浜 昼夜
24日(月・祝)モー。10エッグステージ
24日(月・祝)モー。10トークショー 4回目
26日(水) やぐっつぁん舞台
29日(土) シニアグラフィティ 昼
29日(土) やぐっつぁん舞台 夜
30日(日) やぐっつぁん舞台 昼夜


以上16公演。
まぁ予定通りって感じですね。
で、本日の昼公演で今年の100公演目の参戦となったようです。
おいおい、早すぎだろ・・・
145公演達成した2004年と比べても
1週遅いだけだし。




この週末は舞台を見続けたわけで、
土曜は北千住でなっちの舞台からやぐっつぁんの舞台
日曜はやぐっつぁんの舞台を昼夜。
なっちの舞台はシニアグラフィティの6回目公演だったわけですが、
過去5回の作品と比べてもちょっと弱いな〜 と。
太鼓叩くのはいいんですが、
太鼓終わりでそのまま舞台を終わらしちゃって、
話の結末がすごい中途半端に感じましたね。


最近、急に寒くなったから
体調には十分に気をつけたいですね。