2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で5月も終わりなわけで、 今月の参戦を振り返ってみると 3日(水・祝) ベリコンin中野 昼夜 4日(木・休) あややコンin中野 昼夜 5日(金・祝) あややコンin中野 昼夜 6日(土) 娘。コンinさいたま 7日(日) 娘。コンinさいたま 昼夜 13日…

今日めざましテレビ見てたらやぐっつぁんが出てきたわけで、 なんでも、つんく♂氏が舞台をやるそうで それに出演するそうです。 8月前半は秋葉住人になります。 AとかKとかの方々ともニアミス必至ですな。w 話は変わって、今日の18時半からのテレビ東…

昨日は東京競馬場 本日はあゆみ出演舞台→あややコン だったわけで、 各地で参戦された方々 お疲れ様でした。 いや〜、かなり疲れました。 体力的にも経済的にもね(泣)

明日は東京競馬場参戦なわけで、 ただ、天気が悪そうなんで ちょい残念 参加していただける方々 よろしくです。 また、まだ参戦表明されてない方 飛び入りもお待ちしておりますよ〜

一年前のこの日は大阪にいたわけで、 Wの愛の意味イベin千里でしたね。 もうあれから1年なんですね。 あのイベントはネタ満載のイベントでした。 (1年前の日記を見てもそれがよくわかります。) 何か今日千里に行かれた方もいるようで^^ チケ当落結果 …

平日はネタがないわけで、 本日は会社の飲み会があり早めに退社して飲み。 まぁ、適当に飲んで終了です。 それにしても、一人暮らししてるといろいろと不便なこともあるわけで、 なにが不便かって、郵便なんかの受け取りができないことね。 前は会社の寮で管…

本日は早朝より℃-uteイベのため動いたわけで、 仕事行くよりも早く起きて小田原へ へきばくさんのところへ混ぜてもらい CD販売時間まで待つ。 10時 人が多く集まってきたので 予定より早くCD販売開始。 1回目の握手券をゲッツ 13時までマタ〜リと過…

本日は何もない一日だったわけで、 マタ〜リと過ごしてました。 明日は℃-uteイベに参戦。 無事ににぎにぎできれば、 また全にぎにぎ状態に復活です。^^ ご一緒になる方 よろしくです。

7月のディナーショーの日程が出たわけで、 ついにあやや登場ですか。 二十歳を待って、満を持しての登場って感じですかな。 もちろんエントリーしますよ。 聞きたい曲は「待ち合わせ」です。^^ ○業務連絡 過去3年 いろいろな伝説(?)を残してきた東京…

本日より「やぐちひとり」で企画された弁当がファミマで発売されたわけで、 ということで本日の昼食はやぐっつぁんプロデュースの弁当を食す。 まぁまぁかな。 みなさんも一度試してみてはいかがでしょう。 私は この後もいっぱい食べると思われ・・・。 そ…

この週末の実績をざっと書こうと思うわけで、 13日(土)裕ちゃん・ひとみんのディナーショー夜参戦 今回 食事がかなりイマイチ。 ・ミニメロンといかそうめんのカッペリーニ ・牛ほほ肉の赤ワイン煮 ・キャラメルのムース だったんですが、 いかそうめん…

案の定体調不良なわけで、 8日(月)は何とか会社に行ったものの 体温調節できないから寒気がしたと思ったら、汗だくになったり・・・ というわけで早め(といっても残業1時間)の帰宅をするも 変なものを食べたかわからんが あたっちまったよ・・・。 9…

GWが終わってしまったわけで、 当初の予定通り9日間で13公演参戦してまいりました。 楽しかったんですが、 やはりその代償は大きい・・・ めちゃめちゃ疲れてる。 う〜ん、明日の仕事は大丈夫か? 時間があればGW中のことをいろいろと書きたいところ…

昨日 青封筒が届いたわけで、 今回の申し込みはいろいろと悩むね〜 あちらを立てればこちらが立たず・・・ (まぁ、毎回そうなんですけどね。) これからじっくり考えます。 ○業務連絡 過去3年この時期にやってきました 東京競馬場企画ですが、 今年もやろ…

月が替わって5月になったわけで、 5月の予定は以下の通り 3日(水・祝) ベリコンin中野 昼夜 4日(木・休) あややコンin中野 昼夜 5日(金・祝) あややコンin中野 昼夜 6日(土) 娘。コンinさいたま 7日(日) 娘。コンinさいたま 昼夜 13日(…