本日より「やぐちひとり」で企画された弁当がファミマで発売されたわけで、
ということで本日の昼食はやぐっつぁんプロデュースの弁当を食す。
まぁまぁかな。
みなさんも一度試してみてはいかがでしょう。
私は この後もいっぱい食べると思われ・・・。


そうそう、この前のディナーショーのことで言い忘れたことが一つ
この5月公演から往復はがきではなくWEB受付になったわけで、
少々段取りが変わりましたが、
一番変わったのが、入金確認のメールに記載される座席番号
これまでは アルファベットと番号 というかたちでしたが、
今回からは番号のみ。
最初見た時はどうなってるの? と思い
早めに入場して座席位置を確認しようとしたら
店内の座席番号はこれまでと一緒。
違うのは受付でメールに書いてある番号言って
店内の座席番号を受け取るってところ。
要は 1〜16番がA−1〜16
17〜32番がB−1〜16
33〜 がC−1〜 ということ(Cって何番まであったっけ?)
ご参考までに書いてみました。